この人は一生結婚できないだろう!!


どうも


管理人の「すずよし」です


開封有難う^^



結婚したい異性とあった時に思う事


この人は一生結婚できないだろう、と思う異性の行動


どんなに見た目が“イケ”ていても、結婚相手となると


「生活力」や「家事力」などの要素も大切です。


生涯を共にするのです。


性格といった人間性も重要。




そこで今回は[一生結婚できないだろう」と思う異性の


行動についてこんな記事がありましたので公開します。



Q.一生結婚できないだろう、と思う異性の行動を教えて(複数回答)


1位 嘘つき 39.7%


2位 生活力が乏しい 29.2%


2位 身だしなみが最悪 29.2%


4位 家族や友達を大切にしない 28.9%


5位 とにかく1人が大好き 28.5%



■嘘つき


・これは人間としても最低でしょう。

・同性にも拒まれそうな性格だから。

・一緒にいたくないから。



■生活力が乏しい


・ギャンブル好きで貯金が出来ない人は結婚できないと思う。

・家庭を養えないのはダメだ。

・結婚生活が想像できない原因。



■身だしなみが最悪


・清潔感がない人は無理。

・机の上がほこりまみれで汚い人は家でも汚いと思うので。

・見た目は大事。



■家族や友達を大切にしない


・人間関係における信頼がまるでなさそうだから。

・自分中心の人は、家族を守るなんてことは不可能だと思うので。

結婚できないと思うし、しない方がいい。

・人にやさしくできない人は嫌なので。



■とにかく1人が大好き


・1人が好きな人は結婚しなくても困らなそう。

・性格が悪いから1人なのでしょう。

・1人で居る事が好きだと、結婚してもストレスがたまりそう。



■番外編パートナーとしてあり得ない!


・でも、など、会話が常に否定形

そんな人とは一緒に居たくない. 

・いい年齢なのに預貯金がほとんどない.

将来を考えていないから。

・異性の友達が多い。

一生遊んでいればいいと思う。




どうですか?


何かドッキトさせられました。


結婚となるとパートナーの生活状況は知りたいですし、


大事なことでしょう。



嘘つきは泥棒の始まりっていうし(笑)


見栄を張る奴もダメです。


生活力が乏しいのも現実的でしょう。


厳しいコメントが多いのも、将来のパートナーですからなんでしょう。


回答は男性側からこのようなコメントが多く見られたそうです。



女性にとって一番大切なのは「愛」の様でした。


コメントもそうですが、異性や結婚相手という前に、


人としてどうなのですか?と云う事でしょう。



なんで、自分は結婚できないんだろう?と思っている人は、


まず、これらを踏まえて自分の性格や性質を見直した方が宜しいかもね。





【ゼロから始めるあなたのインターネットライフ】



【ゼロから始めるあなたのインターネットライフ】

どうも

管理人の「すずよし」です

開封有難う^^



今日は大事なお知らせですよ^^

もし、あなたのホームページが無料だったらどうでしょう?

そして、直ぐに作ってくれるなんて嬉しいですよね。


下記は管理人のホームページです。

http://vip.edcbiz.net/kogane/b/index.html







ホステイングサービスの契約なしで、即日あなたの

ホームページを開設。販売商品も準備しました。


難しい面倒な準備なしで・・・・


今すぐにインターネットビジネスを始めたいあなたへ

これまでにない新しいサービスです。


もし、あなたがインターネットビジネスを始めたいと

思っても、販売商品、ホームページ作成、決済手続き、

納品の設定などなど面倒な作業で挫折してしまうでしょう。


そんなあなたたのためにホステイングサービスの契約なしに

今すぐにあなたのインターネットビジネスを開始する

サービスを提供しています。


▼詳細はこちら

http://vip.edcbiz.net/kogane/cg/index.html









良かったでしょう!!2020東京五輪おめでとうございます^^



2020東京五輪おめでとうございます

管理人の「すずよし」です 今

日も開封有難う^^

でも、こんな記事でも見てみたいですか(笑)


誘致に活動された皆さんお疲れ様でした^^


やったあ!!



今回の活躍は日本の大和撫子のおかげと云っても過言ではないでしょう

にこやかな表情で悲しみを誘いこれらに打ち勝つさわやかな微笑み


トーンの変化や身振り手振りのジェスチャー 感動しました

早朝からバチッと眼が覚めました^^


それぞれのプレゼンテーターが堂々として立派に活躍されていました


初めて皇族がプレゼンテーターとして登場し一番最初に会場の雰囲気を盛り上げていただいた

高円宮妃久子様の凛とした存在感

流暢な英語とフランス語で、日本の震災復興への感謝の気持ちを述べられた 下


記のこの言葉で日本(東京)への第一印象も凄く良くなったのでしょう

「私たちのような皇族がこのように話をすることは初めてかもしれません。
しかし、日本の皇族は常にスポーツを支援してきました。
私の亡くなった夫はスポーツマンでした。
私は9つのスポーツ組織の名誉総裁を務めています。
そのため、非常に多忙です。」

かなり省略しましたm(__)m
  

管理人は、英語もフランス語も分かりませんが素晴らしかったと思います

日本の皇族が初参加した意義を印象付けスポーツ支援への実績をユーモアを交えて述べられました


さらにパラリンピック女子走り幅跳び代表の佐藤真海選手のスピーチ

可愛い声で感動的でしたね

彼女は19歳の時、骨肉腫で片足を失った後に陸上を始めてきました

そして被災地のうち宮城県の出身者としてスポーツが復興を後押ししています


説得力抜群のプレゼン

ひいき目に見ても東京は完ぺきな滑り出しでしょう


最後はやはり女性

滝川クリステルさんの美貌と流暢なフランス語(フランス語は分かりません)で「おもてなし」を強調したことで

良い印象を残せたと思います 「おもてなし」は今年の後半の流行語で決まりです^^

今回は、またもや「なでしこ」の力によって救われたと思うのです


そこで思うのですがどうでしょう

2020年は女性首相で五輪の開幕をしましょう

安倍首相もそのころはおそらく引退していますからね


いくらなんでもそのころには福島原発も安全に管理された状態になるでしょう

我々日本人もこれからは島国根性をなくして国際社会に、もっと、そして、どんどん参加しましょう


その前に管理人も少しは英語の勉強をしなくっちゃね(笑)


最後まで見てくれてありがとう

では又







男性に忠告!!女の子に、しつこく聞くとイラッとされる無神経な質問集




男性に忠告!!女の子に、しつこく聞くとイラッとされる無神経な質問集



こんにちは


暑いこの夏、どうしている!


海に、山に、キャンプに、そして帰省、


暑い夏も、お盆を過ぎると海もくらげが出るとか言って、秋も近いんだよね^^ 



長ーい夏休みの子供たちも、そろそろ宿題を片付けておかないと”つらく”なるよ^^



今日は、いつも失礼な質問をしている男性に苦言?忠告?


これから書く女性が嫌がる質問にも意識しないと、もてないし振られるからねw


女の子に無礼な質問ばかりしていると、本人は勿論の事その周りにいる人たちからも


冷たい視線を浴びることになってしまうよ


自覚が無いなら困ったものだし、わざと質問しているなら悪質ととらえるでしょう


悪気がなかったと言っても言い訳になりませんから



では「女の子に聞いた、しつこく質問されるとイラッとする『無神経な質問』」をまとめて


みたので心当たりの方はぜひご覧ください()





答えたくない聞かないで・・「今何歳?」


「年齢で露骨に態度を変えるクセに」


と、執拗に年齢を聞かれたことがある女の子は多いです


女の子に年齢の話を振らないのが、大人ってもんです



◆否定するのが面倒・・「もてるでしょ」


「謙遜するのに疲れる」 


男性には褒め言葉のつもりでも、女の子には返答に気を使う質問です


繰り返し聞かれると面倒くさいよね。


本心で聞かれても一度聞いて謙遜されたら、二回も三回も聞かない事こそナイスガイ!!



100%体が目当て・・「スリーサイズ教えて」


「反対に自分のサイズを聞かれたら、どう答えるのよ」 


体型についての質問を浴びせてくる男性を、心の底から軽蔑したという女の子もいます


せめて「スタイルがいいね」などと褒めるだけにしておいた方がいいです



◆余計なお世話・・「なんで結婚しないの」


「したくてもできないんですけど…」 

男性に結婚について聞かれても、嫌みにしか聞こえない


ただし、こう質問するといいかも 「とてもかわいいのに」 悪い意味だと捉えられずに


すむでしょう



◆彼氏でもないのに教えるか・・「今日は何をしていたの」


「それってさ、何で答えないといけないの?」


男性に行動を詮索されているようで嫌な気分になる 


メールなどで話題が見つからない時に、聞いてしまいそうなので注意




◆デリカシーがない・・「お前、あいつが好きだろ?」


「本当に性悪な男だと思う」


好きな男性を決めつけるような感じで質問されると、聞いてきた相手が心底イヤになるし


お前って何様?


女の子が誰に好意を持っているか気づいても、黙っているのが大人の男ってもんでしょう




◆嫌な相手だからデートを断ったのに理由を知りたがる・・「大切な予定があるの」


「せっかく本音をオブラートに包んだのに、意味がない」 


男性の誘いを断った理由をしつこく聞かれて、余計に相手が嫌いになった


断りを入れた女の子の気持ちを察し、次の恋に向かうことも大事ですよ



◆知ってどうする・・「何人と付き合ったの」


「聞いてどうするつもりですか?」


過去の恋愛経験を聞くことに、どんな意味があるのか疑問に思っている女の子も

多いのです 


過去について質問するより、これからどんな人と付き合いたいかを尋ねた方がよっぽど


大人でしょう



◆次第にイライラしてしまう・・「俺のこと、怒ってる」


「なんでそんなに自信がないわけ?」


女の子の機嫌をう伺ってばかりだと、小心者だと思われますよ 

たとえば、怒っている時に 「怒っている?」 と聞かれると余計に腹が立つそうです 


怒っているって見れば分かるでしょう 


女の子が何か不満を述べるまで黙って待つんです 


無礼な質問をしたりするのは、女の子のプライベートな領域に、土足で足を踏み入れる


ようなものです 


自分が聞きたいことを聞くのではなく、趣味や関心ごとなど、相手が聞いて欲しそうな


質問を見つけることが大切です 



女の子の本音でした!!



すごく参考になったあなた男らしく大人っぽくいきましょう^^






 

| 記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性かな!男性必見!好きになってはダメな相手なのに・・でも「禁断の男性」の9のパターン


好きになってはダメな相手なのに・・でも


今日も見てくれてありがとう

管理人の「すずよし」です

少し涼しくなったら藤の花がこんなに咲いちゃいました^^





今日は男性諸君必見のお話です^^

あ、女性も必見です^^


好きになってはダメな相手なのにもやっぱり素敵に見えちゃう


と云う「禁断の男性」9パターンをご紹介します



周囲の反対や立場の違いといった障害があるほど燃えてしまう女性も少なくないようです


そこで今回は、20代から30代の独身女性268名に聞いたアンケートを参考に、

「好きになってはダメな相手なのに・でもやっぱり素敵に見えてしまう禁断の男性の9パターンをご紹介します



@  女性の扱いになれすぎているとモテると噂の男性

“近寄るだけで好きになりそうで緊張する”(20代女性)など、と

女性関係の噂が絶えない「モテ男」に対して、不安を感じながらも

惹かれてしまう女性は多いようですね


まず、普通の友達として接して、誠実に付き合える相手かどうかを

キチンと判断したいところでしょう


A  世代が違いすぎて好奇心が湧く“年齢が10歳以上離れている男性”

「相手からは子供だと思われていそう」(20代女性)など、

年齢差が大きゆえに、男性に惹かれるという女性も多いです

しかし、世代の差ゆえに、恋愛は対象外として見てもらえない可能性もあります

だが「一人の女性であること」を意識させれば、意外と上手くいくかも


B  教壇に立っている姿を独占したくなる“学校の先生”など

「自分だけの先生になってほしかった」(20代女性)

先生と生徒という禁断の関係に惹かれる女性は、

「生徒のなかで特別扱いされたい」という心理が働くようです

相手の立場を考え、卒業後に正々堂々とアプローチしたほうがよさそうです


C  いつもテレビの向こう側にいる“アイドルや芸能人”

「当然、会ったこともないけど」(20代女性)など、

好きなタレントへの憧れが高じて、恋心を覚えてしまう女性もいるようです

とはいえ、実際に知り合えない相手と恋愛はできませんよ

ファンの立場で楽しみながら、現実の恋愛に目を向けた方が良いでしょう


D  仕事上の立場の違いで、対等に接せられない“取引先の男性”

「個人的に親しくなりたいけど、仕事に影響があったら困る」(30代女性)など

仕事関係の男性に、もどかしい恋心を抱えている女性もいるようです

ビジネスメールにも必ず短い私言を添えるなど、まずは「気軽に世間話ができる関係」を

目指すといいかもしれませんね


E  リーダーシップがあって頼れる“仕事のできる上司”

「私のミスを冷静にフォローしてくれたりする所にクラっとくる」(20代女性)など

頼り甲斐のある上司に魅力を感じる女性は少なくないようです

本気になるなら、職場での関係に問題が生じないかどうかを冷静に検討する必要があります


F  幸せな生活を送っていそうな“ダンディーな既婚者”

「奥様に結婚を決意させただけのことはある」(20代女性)など

大人の余裕を感じさせる既婚男性に惹かれてしまうという女性も

ただし、実際にアプローチするのは倫理的にも法的にもダメ^^

将来のパートナー選びの参考にするにはいいかもね


G  仲の良い女友達と付き合っている“友達の彼氏”

「ノロケ話を散々聞かされたら、やけにイイ男に見えてきた」(20代女性)など

身近な「友達の彼氏」に惹かれるという女性もいるようですが、ちょっとやばいです

横取りすれば友情は絶対に壊れることは間違いない

恋心が本物かどうか、落ち着いて考えてみるべきでしょう


H  付き合ったら苦労が多そうな“芽が出ていないアーティスト”

「金銭的に大変そうだし、数少ないファンがライバルになりそう」(20代女性)など

ミュージシャンなどの夢を追う男性に惹かれる女性もいるようですが

金銭面でも、苦労するなど恋人になると気苦労が絶えないでしょう

しかし、相手を支える覚悟があれば諦める必要はないのかもしれませんよ


世の中には、波瀾万丈でドラマチックな恋愛を求める女性ほど

このような男性が素敵に見えてしまうのかもしれません


恋愛感情を理性でコントロールするのは難しそうですが、「禁断の男性」には

それだけのリスクがあります


そして、まるでドラマのような一生を過ごしている女性も沢山いることも忘れてはなりません


では又


e-副業教室

トラブルなき出会い 薄毛や育毛などの男性の悩みはここ<br> > チャンピックス
×

